SSブログ

SHARP ES-GX950 さらにその後…最終回。そしてPanasonic NA-VX900B へ [生活]

またまた半年ぶりに更新。
https://hot-m.blog.ss-blog.jp/2021-01-14

あいかわらず「U-04エラー」は毎回乾燥時に表示。
だましだまし使用していましたが、ターゲッティングしていた
パナソニックの洗濯機が品薄になりそうだったので、
衝動的に急遽購入!!!!

どうせ買うなら後悔しないように、一番高いやつ!
下手するといつもの10万円以上高価!になってしまうけど、
毎日使うものだし、もう後悔はしたくないので。
WEB界隈でも評判の良い、NA-VX900Bを購入。

品薄で注文から到着まで2ヶ月くらいかかったけどやっと到着!
1ヶ月くらい使ったけどほぼほぼ文句なし。
というか洗濯乾燥機って、問題あるのが多すぎる。
きちんと動くから良い。っていう基準もおかしい。

不満買取センターに出すかな。
まだ一回も出したことないけど。
…というか登録もしていないけど。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。