SSブログ

布団買ったったー。ニトリ最高。 [生活]

2a0d9fbf00b5d348f6ec2f8c184443c9_s.jpg
結局スザキーズの布団は、自分には合わなかった。
なんといっても布団の上を歩くだけでちょっと酔ってしまう。
といっても、車をバックで運転している時でもすぐ酔いそうになる自分に問題があるだけなんだが。
スザキーズの評判はすこぶる良いので、普通の人には良い商品だと思います。

で、自分用と子供用には、もう安いので良いかと。
安いの買って、ダニとかついたらもう買い換えようと。
ということで、ニトリへ。

最近は、ニトリの布団も洗えるのね。
スポンジ系、マット系、羽毛系とかいろいろあったけど、そこそこ安い5,000円〜7,000円位だったかのセット物を購入。

もう何でもいいや。と思って買ったけど、すこぶる良かった。
まず、手触り。カバーによるかもしれないけど、これまた安いカバーセットにも関わらず。
気持ちよい。

もう1月以上使っているけど、全く問題ない。これで十分だった。
…という話。








シャープES-950最高。購入2ケ月後。レビュー続き [生活]

000057508.jpg
シャープES-GX950を買ってから2ケ月が経ちました。
特に不具合もなく、不満もなく。

スイッチ入れると「今日も洗濯ご苦労様です!」といたわりの声が流れる。
「いつもお洗濯大変ですね」だったかいろいろしゃべってくれる。
これは、消そうと思えば消せるよ。という事で嫁に言ってたけど、「消して〜」とは
まだ言って来ない。特にイヤ。という事はなさそうです。

再び、良い所を聞いてみた。
「終了時間のタイマーが正確!」
自分的には、フタが半透明で中身が見える事。購入後に感じた事と同じ。音に関しては、もう慣れて来た。まぁ小さくはない。

結果。この機種にして良かった。

あい変わらず、この機種のレビュー、口コミは少ないなぁ。
シャープがダメなのかな?でも、自分としては、この洗濯機でシャープのイメージ上がりました。

実際にお店で商品を見て、ネットで調べて。でもいろいろな意見に流されず、これに決めて良かった。
うちのような家に限るのかもしれないけど。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。