SSブログ

コインホームその後 [生活]

久々の更新。
少し前に、財布がかさばる件で、小銭に関しては、別財布にしました。

※前記事「コインをきちんと揃えて収納!気持ちいい「コインホーム」」http://hot-m.blog.so-net.ne.jp/2016-01-26

使い始めて3ケ月が経とうとしていますが、結局現在は使っていません。というのも、おしりに長財布、前ポケットにコインホームを入れてましたが、コインホームに札も入れるとなると、折らないといけないので「折る」という行為がちょっと…なのと、広げる行為もしないといけないので煩わしくなって…。
結局、長財布で札を出し、コインホームで小銭を出す。という2重の行為が重なり無為な事に。

結局は、長財布のみに戻り、平日使わないカード類は、一旦出した所、そこそこ薄くなったので、これで行こうとなり今に至ります。
まぁ長くて尻ポッケからはみ出るのがちょっと気になってますが。

ウチで眠ってます。コインホーム。残念。




携帯コインホルダー「コインホーム」 MG-01・02・03 MG-03・ブラック

携帯コインホルダー「コインホーム」 MG-01・02・03 MG-03・ブラック

  • 出版社/メーカー: FALCON(ファルコン)
  • メディア: ホーム&キッチン





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。