SSブログ

スザキーズ:防ダニ軽量布団:ブログ PART 2 [生活]

2a0d9fbf00b5d348f6ec2f8c184443c9_s.jpg
結局いろいろ考えて、スザキーズの軽量敷き布団購入!!
ポコポコして、今までの敷き布団とは違い、指圧効果もありそうな。

・嫁さんは、ダニが気になる。
・子供は、やわらかい敷き布団が良い。
・自分は、喘息気味で呼吸がきちんと出来れば良い。

それぞれの意見はあるが、試しに1点購入。今回は敷き布団のみ。
これでも、2万円超え!

…しばらく使用しての感想。
寝ている時は、デコボコ感はあまり感じず、今まで同様。
しかし、布団の上を歩く時、ウォーターベッドみたい!?
という事で、すぐ乗り物酔いする自分は、使用を断念。
子供も、ふにゃふにゃすぎるー!との事でダメ。
嫁さんが使う事になりました。特に可もなく不可もなく。

まぁきれいだったら良いのでは?という事でニトリにチラッと布団を見に行きました。
あら、最近はニトリでも洗える布団あるんですね。しかも安い。
自分と子供の布団セット、嫁さんのかけ布団と即購入。
全部で2万円くらいしたけど、スザキーズさんよりは安い。
セットでも7,000円くらいだったか。
きれいなので、呼吸困難もなく、もう1月くらい経ったかな?大丈夫ですね。

相変わらず嫁の布団(スザキーズ)の上を歩く時は、酔いそうになります…。
まぁ自分に合わなかっただけですが…。

お店の対応と、商品は抜群に良さそうです。

スザキーズ完全脱着式軽量敷き布団

スザキーズ完全脱着式軽量敷き布団

  • 出版社/メーカー: (株)須崎ふとん店
  • メディア:






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。