SSブログ

トレンドアフィリエイト? [Web]

a0003_001780.jpg
最近よく見るWeb広告で、
「もし突然、働けなくなっても僕には収入を得る方法があります。」
「東日本大震災ですべてを失った僕が半年後に都会で一軒家を手に入れるために行なった3つのことを無料で教えます!」
といった内容のものをよく見ます。
大概の事ではこういったたぐいの物は怪しいと踏んでいるので、パスをしてますが、今回、
「東日本大震災ですべてを失った僕」
「半年後に都会で一軒家を手に入れる」
等、ズキンと来るキーワードにてついついクリックしてしまいました。

結局は「トレンドアフィリエイト」を主としたノウハウの提供で、その情報を元に皆さん設けて!
というものらしい。

名前(仮)とメアドで登録すると、何回かメールが送られてくる。
その中には動画リンクもあって、映像でわかりやすく説明してくれる。
たくさんの人に情報分けても、この人にはメリットないぞ?と思いつつ半信半疑で見てたけど。

結局最終的に商材費が必要そうなことが、Web検索でわかって来た。
昨年も同じような流れで展開していたようです。(既にサイト閉鎖)

「バナナデスク」という会社関連で、「加藤秀吉」さんという方からの案内です。
無料副業モニター募集のご案内:株式会社MOVE 加藤秀吉 …と書かれています。
まだメールが来ている途中なので、もう少し様子を見てみます。

サイト検索での記事を見てみると、10万円近い教材のようで、冷静に考えれば無理!となりますが
メール、動画でじっくり説明を見ていくと、10万でも元が取れる!と思って手を出しちゃうんだろうなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。